« セレブ気分の花留学♪ | Main | 冬支度・・・ »

October 31, 2005

ハロウィン

IMG_4023 この4年間、娘が米軍住宅内で英語のレッスンをしているためハロウィンはクリスマスに次ぐ大イベントで、毎年コスチュームを考えて楽しんでいたのですが、今の先生が宗教的な理由によりハロウィンをしない方針のため今年は基地にも行かずに盛り上がっていない我が家です。。。

でも、先週はフレッシュフラワーレッスンでハロウィンアレンジを作り、かぼちゃのキャンドル灯して気分を盛り上げてみました♪

今夜は、普段プリザーブドのレッスンに来てくださっているTさんがご結婚祝いにプレゼントする「ラウンドブーケ」を作るためにプライベートレッスンにきてくれました。プライベートレッスンなのでいつもより会話もプライベートな感じ!?で楽しかったです♪写真をとり忘れちゃったのですが白&グリーンの可愛いブーケに仕上がりましたね~。また感想など聞かせて下さいねっ。

|

« セレブ気分の花留学♪ | Main | 冬支度・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6800326

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィン:

« セレブ気分の花留学♪ | Main | 冬支度・・・ »