« 秋本番! | Main | テーマソング »

October 06, 2005

感動しました!

昨日は、幼稚園のお歌の発表会♪ここ数日は、家でもブツブツと歌ったり、手話のパートを練習したりしていました。本番は、緊張と自信が入り交じったようでしたが、さすが年長さん、堂々としたステージでした。合奏では、担当の楽器も上手にできてました。年少さんは、本当に愛くるしい☆「2年前はこんなだったんだぁ~」とホロリ。

最後の曲がkiroroの「生きてこそ」で、子供達の大きな声とジーンとくる歌詞で泣けましたぁ。歌詞にあるように、何があっても絶対に「生きてこそ」です。

ママ 私が生まれた日の空はどんな色?
パパ 私が生まれた日の気持ちはどうだった?
あれから言葉を覚えて私なりの
愛も 甘え方も 体にしみこんだ
生きてこそ 生きてこそ
今 ここから始まる
生きてこそ 生きてこそ
広がって またつながる
生きてこそ 生きてこそ
無限にはばたいていく 夢
生きてこそ 生きてこそ
その根は深く太く強く その根は深く太く強く
その根は深く太く強く その根は深く太く強く

|

« 秋本番! | Main | テーマソング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6275853

Listed below are links to weblogs that reference 感動しました!:

« 秋本番! | Main | テーマソング »