« 船上ウエディングパーティ! | Main | 美味しいお土産♪ »

October 26, 2005

お城でレッスン!?

IFEXのために来日していた「キャトリーヌ・ミュラー」catherine1 から、「パリ花研修」でのレッスンのことで素敵な提案をいただきました。

12月1日に予定している1DayDECOのレッスンをパリ郊外のお城でやろうということなのです☆キャトリーヌ自ら今回の研修の為に考えてくれたようで、うれしい限りです。

ノエルをテーマにフランスのお城を飾るなんて・・・・きっと一生に一度かも!?素敵なデコレーションになりそう♪

これに伴い、HPの方も明日にでも更新しないと。。。お日にち、参加費用などの変更はありませんのでご安心くださいねっ。

取り急ぎ、blogにてお知らせさせていただきました。

|

« 船上ウエディングパーティ! | Main | 美味しいお土産♪ »

Comments

kunさん、こんばんわっ。
こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます♪プリザーブドのレッスンの作品豪華ですね~。香港でもプリザーブドは人気なのですか?
パリ行きにビビッ!ときたとのこと、とてもうれしいです♪これも運命!?
旦那さまのお許しがでるといいのですが・・・以前にも日本以外の国からnetを通じて参加していただいたことがあるんですよ~。
そのときは是非香港のコテコテ話、聞かせてくださいねっ。

Posted by: tomoko | October 28, 2005 at 23:03

tomokoさん、こんばんは。リンクしていただいてどうもありがとうございます。
netで世界がぐんと近くなりますね。なんだかうれしいです。
パリにどうしても行きたくなってしまい、エアの状況調べたり、ホテル調べたりしちゃいました。このタイミングでこの研修のこと知ったのも、何かの縁なのかしら?ビビッときたんです。あとはダンナを説得ですね...
まだ参加出来るかわかりませんが、〆切はいつになりますか?

Posted by: kun | October 27, 2005 at 21:31

kunさん、こんにちわ。
香港・・・コテコテなんですかぁ?行ってみたいし見てみたくなってしまいました。。。その際は案内してくださいねっ。
リンクしていただけるなんてうれしいです。netってすごい!ワールドワイドで。
私もkunさんのサイト、リンクさせてください。よろしくお願いします。
クリスマス時期のパリは本当に素敵だし、お城を飾るなんて、私自身も興奮気味です。キャトリーヌはとてもかわいく、気さくなパリジェンヌですよ。今回のために素敵な場所をと探してくれたようで、彼女も楽しみにしているようです。kunさんも、よかったら参加してくださいねっ♪

Posted by: tomoko | October 26, 2005 at 16:30

ビアン・フランセさんブログにコメントさせていただきました香港のKunです。お返事ありがとうございました。
パリ研修とっても素敵な企画ですね。またお城でレッスンなんて夢のよう...フルールジョリアールさんのHPを見て、興奮してしまいました。キャトリーヌ・ミュラー氏にも憧れてるので...すごく魅力的。
HPのデザイン素敵ですね。もし、お差し支えなければブログにリンク貼らせてせていただいてもよろしいでしょうか?
頭の中はパリのことでいっぱい。すぐにでも行きたくなってしまいました。
習って来たのもヨーロッパのスタイル、以前イギリスに駐在していたので、そんな雰囲気に見慣れていましたが、香港の花のスタイルにはびっくり!色使いや花のあしらいが独特なのです。コテコテな感じです。いつか香港にいらっしゃることがありましたら、花市場にもご案内しますよ。

Posted by: Kun | October 26, 2005 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6585814

Listed below are links to weblogs that reference お城でレッスン!?:

« 船上ウエディングパーティ! | Main | 美味しいお土産♪ »