« ビアン・フランセblog作りました。 | Main | 船上ウエディングパーティ! »

October 22, 2005

かわいい花束

朝一番で、東京:目黒雅叙園までブーケと花束をお届けしました。お写真を出せないのが残念なのですが、プリンセスのような可愛いドレスの花嫁さまです。写真は、3歳の女の子用のミニ花束です。白い羽を入れて、可愛らしく&軽く仕上げました♪IMG_3885

お子様用花束(参考価格:2000円)

お届け後、近くの「OGGI」で季節限定モンブランを買って帰りましたぁ。大人味のモンブランでした。IMG_3931 おいしかった♪

|

« ビアン・フランセblog作りました。 | Main | 船上ウエディングパーティ! »

Comments

enaさん、早々にコメントありがとうございます♪今度お伺いするときにCDRお持ちしますねっ。

Posted by: tomoko | October 26, 2005 at 16:33

tomokoさん
目黒雅叙園へのお届け、ありがとうございました!
花嫁さまへはお写真をお送りいただくようお願いしておりますので、楽しみにお待ちしましょう♪
画像の花束、とても素敵です。。。
花嫁さまの雰囲気にピッタリで、私も嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: ena | October 26, 2005 at 10:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6584124

Listed below are links to weblogs that reference かわいい花束:

« ビアン・フランセblog作りました。 | Main | 船上ウエディングパーティ! »