« プリザーブドフラワーのギフト | Main | 処理能力UPへの道 »

October 16, 2005

ゴージャス・ブログ術

昨晩は、マダムKさんの「ゴージャス・ブログ術」に行って来ました!

お花関係以外のセミナーに参加するのは初めてで場違いな雰囲気だったらどうしましょ・・・な~んて心配しましたが、為になる有意義なお話しと懇親会では楽しい時間を過ごす事ができました。

木曜日から風邪気味で大丈夫かしら。と思っていましたが、懇親会で「ビールの人~」の声に迷わず「は~いっ!」と手を上げていましたぁ。楽しい宴の最中は体調もよかったような気が・・・・懇親会は無理かなぁ~と行く前は弱気でしたが参加してよかったです♪

マダムからは、たくさんのお話を聞くことができたので、無駄にぜず、このBLOGもゴージャスに進化させていきたいと思います☆

|

« プリザーブドフラワーのギフト | Main | 処理能力UPへの道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6434620

Listed below are links to weblogs that reference ゴージャス・ブログ術:

« プリザーブドフラワーのギフト | Main | 処理能力UPへの道 »