« 感動しました! | Main | パリレッスンについて »

October 07, 2005

テーマソング

頭から離れない曲ってありませんか?私の中の今秋テーマソングは、SOULHEADの「空」随分前の曲だし、秋の歌って感じではないかも・・・ですが、運転中「あっ、もう秋の空だなぁ~」な~んて思うとなぜか頭の中で流れ出します。なので、最近では、秋のテーマソングと思っていつも聞いてます♪

来週から、月末まで忙殺スケジュールですぅ。現実逃避!?なのかあまりタイトさに手帳見るの避けてます(笑)忙しい時にかぎって、押入れの中を整理したくなったり、すっごく手の込んだお料理作りたくなっちゃったり・・・しません?

IMG_3741 写真は、秋らしいく可愛い「コットンブッシュ」  

|

« 感動しました! | Main | パリレッスンについて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6290316

Listed below are links to weblogs that reference テーマソング:

« 感動しました! | Main | パリレッスンについて »