« テーマソング | Main | 6歳になったよ! »

October 10, 2005

パリレッスンについて

このBLOGを見てくれている方は、すでにご存知の方も多いと思いますが。。。

只今「パリ花研修 VOL.3」の参加者を募集中です。パリでのレッスンについてのお問合せが多いので、前回の様子を 「NATURE DESIGNER」のサイト内コラムで紹介しました。ご興味のある方、検討中の方は是非ご覧下さい。

IMG_3100 IMG_3262

←マドレーヌ寺院近くの花市

「フランス語が出来ないので・・・レッスンが心配です。」という方もご心配なく。レッスン中は、日本語通訳が付きますし、参加者の皆さんだって日本人ですし。。。大丈夫です♪

パックツアーのようになっていないので、渡仏に関して不安になる場合も多いと思います。これは、充実した内容を出来るだけ低価格で・・・と考えた末、余計なマージン等をなくす為にこの様なスタイルとなりました。どうぞご理解下さい。HPには参考のための旅行会社もリンクしていますのでご覧下さいねっ。(パリ6日間が11万円~)

参加者の皆様には、出発前に簡単な名簿をお送りしていますし、私は携帯電話も常備して行きます。それでも不安な方は、私と同じホテルにステイしてはいかがでしょうか?今までの参加者もお一人でのお申込みがほとんどです。同じ日本人で、お花を勉強するといった共通な目的をもっているため、お教室では皆さんすぐに打ち解けていましたよっ。

参加される方についてですが・・・20代~50代と幅広くご参加いただいてます。気持ち、30代の方が多いかな!?という感じです。

あと、「次回の研修について教えて下さい!」という内容も多く頂いているのですが、まだ時期内容共に決定してません。リピーターの方にもご満足いただけるように、時期・内容は毎回変えてますので今回の内容は今回限りです!何かと忙しい時期で日程調整が大変だとは思いますがよろしくご検討下さい。

その他、不安な点やご質問あれば「フルールジョリアール」のメールフォームよりお問合せ下さいね。どしどしお待ちしてます♪

|

« テーマソング | Main | 6歳になったよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6336082

Listed below are links to weblogs that reference パリレッスンについて:

« テーマソング | Main | 6歳になったよ! »