« パリレッスンについて | Main | プリザーブドフラワーのギフト »

October 14, 2005

6歳になったよ!

昨日は、娘6歳の誕生日でしたぁ。

木曜日だし、娘は幼稚園、私はレッスンといつもどおりの1日。

ケーキは、「手作りがいい!Rちゃん作りたい!」というリクエストだったのですが・・・ケーキのスポンジを焼いたことのない私は、「今日はレッスンもあったし~時間もないし~」と言い訳をして、市販のスポンジにデコレーションということにしてもらいました。生クリームを作り、フルーツをカットして、デコレーションは彼女にお任せです♪

IMG_3804 彼女がケーキ作りに夢中の中、幼稚園の個人面談に走り、リクエストされたグラタンを作り、お花を飾って準備完了!

夜勤だったパパのため、5時~の早いパーティーです。ビデオまわして6歳インタビューをしたり、プレゼント贈呈をしたり楽しいパーティーでした。

来年は、スポンジも焼いてあげたいなぁ~と思いましたので、誰か簡単で失敗なしのケーキ教えて下さい!!

|

« パリレッスンについて | Main | プリザーブドフラワーのギフト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6408442

Listed below are links to weblogs that reference 6歳になったよ!:

« パリレッスンについて | Main | プリザーブドフラワーのギフト »