« ゴージャス・ブログ術 | Main | ビアン・フランセblog作りました。 »

October 17, 2005

処理能力UPへの道

実はぁ~先週ノートPC買っちゃいました!!雪だるまのように溜まっていく、書類・画像・メールなどをもっともっと早くできるようにと期待して・・・

弟の親友であり、娘のお友達!?今や私の専属PCサポートとなったshimoshimoが来てくれて、私が「らくらくセットアップシート」で8時間苦戦した無線LANを接続してもらいました!アッという間にセットアップできちゃってさぁ~。私の8時間はなんだったん?「ついで、ついで」と半ば強制状態で、デスクトップとほぼ同じ環境にしてもらいましたぁ。仕事部屋で使えるので、快適快適。

後は私自身の集中力と時間の使い方かしら?処理能力UPへの道はまだまだ遠い・・・・・

IMG_3828

お礼という、とてもいい口実ができたので、旦那さんの帰りをまってみんなで特上寿司食べちゃった♪寿司亀さんの大トロはサイコーです!

|

« ゴージャス・ブログ術 | Main | ビアン・フランセblog作りました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/6439342

Listed below are links to weblogs that reference 処理能力UPへの道:

« ゴージャス・ブログ術 | Main | ビアン・フランセblog作りました。 »