« ランドセルは何色? | Main | もうすぐパリです♪ »

November 18, 2005

レッスン三昧の日々・・・

ヒヤァ~!いったい何日ぶりの更新なんでしょ。10月11月と今までになく、お仕事いっぱい花いっぱいの充実した日々でしたぁ。

通常のレッスンに加えて、「ビアン・フランセ」「自分で作るブライダルブーケ」「プライベート」レッスンなどなど、毎日のようにレッスンしてました。週末はブライダルのお届けがあったりして、なかなかゆっくりPCに向かう時間がとれませんでした。

せっかくノートPCにしたのですが、生花の場合は、「ぬれてはいけない」と思ってPCを仕舞い込んじゃうんですよね~。

デジカメも画像いっぱいです♪少しずつUPしていきたいと思います。

IMG_4026 今日は、少し前に英語の先生から頂いた韓国土産のロッテのお菓子。スポンジではなくて、白いところはなんと、お餅。。。

|

« ランドセルは何色? | Main | もうすぐパリです♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7196675

Listed below are links to weblogs that reference レッスン三昧の日々・・・:

« ランドセルは何色? | Main | もうすぐパリです♪ »