« スポーツ観戦と美智子様 | Main | 今、成田空港です。 »

November 23, 2005

忘年会!!

昨日は、親友?悪友!?5人で忘年会!!元同期なのですが、今はみんなそれぞれ違うところでがんばってて、だんだん会う回数はへってくるけど、会うと20歳の頃に戻り笑いのたえない、話題つきない素敵なお友達です♪

昨日は、相模大野の栄千で美味しい海鮮鍋とお刺身や揚げ物などなど海鮮を堪能してきましたぁ。お料理が美味しすぎて、いつもよりお酒は控えめ!?でも実家に帰ったら2:30・・・まぁ~よく飲み、よく食べました♪

今度は、Mちゃん家で新年会ねっ!

実家からスーツケースもって帰ってきましたぁ。前日までレッスンも入っていてなかな時間が取れないので少しづつパリ行きの準備をはじめないとなぁ~

|

« スポーツ観戦と美智子様 | Main | 今、成田空港です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7287045

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会!!:

« スポーツ観戦と美智子様 | Main | 今、成田空港です。 »