« 本番も大成功! | Main | 大人の赤ブーケ »

December 21, 2005

本当に感謝!!

10日からほとんど毎日のように、レッスン漬けの日々。。。午前・午後・夜と3レッスンある日が続くとさすがに疲れましたぁ。空いた時間は、市場や資材屋さんへ行っている状態で車の中にいるかレッスン部屋にいるかでとっても充実してました!いよいよレッスンも来週の3レッスンで終了です。あと一息がんばりますよん。

BLOGを更新しなかった間に、誕生日を迎えました。30代もいよいよ後半に突入。。。気分的には少々ブルーなバースデーでしたが、娘からかわいいラブレターを頂戴しました☆

土曜日の、Tsuさん&Taさん!バースデーケーキありがとう!!感謝です♪IMG_4510

ちゃんとロウソク立てて、吹き消したよ~。

あと、今月はお土産がい~っぱい☆私がパリに行っている間に

香港に行って来たSさん、ニュージーランドに行って来たTさんからもIMG_4518それぞれ

お土産頂いちゃいました! 香港土産のお茶はダイエットにもいいみたい。暴飲暴食になりがちなのでせっせと飲もうと思いますぅ。

まだまだ、美味しいお話。。。IMG_4519 Mさんより「Gramercy NewYork」頂いちゃいました。ブラウニーもチーズケーキもしっとりしてて美味しかったです。バッソは、コーヒーに少し浸して食べるとサイコー☆

仕事していたのに、食べ物のことばっかり・・・・

みなさん、いつもお気遣いありがとうございます。本当に感謝してます!

|

« 本番も大成功! | Main | 大人の赤ブーケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7775281

Listed below are links to weblogs that reference 本当に感謝!!:

« 本番も大成功! | Main | 大人の赤ブーケ »