« 今、成田空港です。 | Main | アララ・・・ »

December 06, 2005

ただいま!!

昨晩、横浜に帰ってきました。私自身には、トラブル&ハプニングありましたが、花研修は充実したカリキュラムでご参加の皆様にも喜んでいただけて大成功!に終えることができました。皆様も無事に帰国されている頃と思います。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

パリ到着時は、みぞれでと~っても寒かったです。でもその寒さに風情があり心地よかったですよ~♪パリの街はクリスマスの飾りでキレイでしたぁ。また少しずつUPしていきますねっ。

IMG_4232

私自身は、途中「ものもらい」ができてしまって、痛みに耐えられず初めて海外で病院へいってきました。保険のこともあり、結局1日仕事となってしまいました。その後「世界の車窓から」気分で、みんなの待つ郊外まで、電車一人旅・・・ますます度胸だけは、満点になったようです。

あと、信じられない悲しいことが・・・・・滞在中に親戚に突然の不幸があり急遽帰国を1日早めました。そのまま羽田空港に行き、京都へ向かいました。あぁ~、もう涙があふれてとまらない。。。私がこうしてお花の仕事をしていることを喜んで、たのにしみしていてくれていたので、またたぁ~くさんのお花を贈りたいと思います。

IMG_4410短い日程でしたが、滞在中は、バタバタとして駆け抜けたぁ~という感じです。次回はプライベートで少し長めに滞在できたらなぁ~なんて思いながら帰ってきました。やっぱりパリは大好きで素敵な街でした!

パリのレポートは、早めにUPできるようにがばりますねっ。

|

« 今、成田空港です。 | Main | アララ・・・ »

Comments

kunさん、こんにちわ!無事に帰国されてますねっ。
半年ぶりに会うキャトリーヌはとってもキュートだったし、ルーブルのデモを見られたのもとってもラッキーだったし楽しかったですねっ~☆
私も満足してますし、みなさんにも喜んでいただけて本当によかったです♪
今度は、香港で会いましょうね☆


Posted by: tomoko | December 08, 2005 at 11:34

こんばんは。tomokoさんのおかげでとても充実したパリ研修になりました。本当にありがとうございました、そしてお疲れさまでした。
キャトリーヌにも会えたし、新鮮な気持ちでレッスンを受けることができて心から満足しています。
それから御愁傷様です。本当にいろいろ大変でしたね。お忙しいこととは思いますが、お体ご自愛ください。
またゆっくりメールさせていただきますが、tomokoさんにお会いできてうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

Posted by: kun | December 08, 2005 at 02:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7492455

Listed below are links to weblogs that reference ただいま!!:

« 今、成田空港です。 | Main | アララ・・・ »