« ル レクチエ様 | Main | 謹賀新年 »

December 31, 2005

みんなに感謝!!

27日のお届け、28日・29日の生花レッスンを持ちまして本年の全てのレッスンを終了いたしました。1年間レッスンへ通ってくれた生徒の皆さん、そして今秋開講した「ビアン・フランセ」のレッスンをがんばっている生徒のみなさん、プライベートレッスン・ブーケレッスンに参加してくださった皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。IMG_4577 IMG_4576 (写真:最終29日のレッスン生の作品です!)

ギフトフラワーとウエディングフラワーに関しては、大々的に告知してないのにも関わらずHPを通して年々オーダーが増えてます。本当にありがとうございます。

今年は、2回(7月・11月)のパリ花研修、夏には高島屋の「プリザーブドフラワーマーケット」、秋には「ビアン・フランセ」開校と駆け足の1年でした。忙しすぎて体調崩したり、メール等の返信が遅くなったりして、反省することも多いのですが、今は何とか1年のりきったなぁ~という気持ちです。

今年の反省点を改善しながらも、皆さんに楽しんでいただけるお教室としてまた気持ち新たにがんばるつもりですので来年もよろしくお願いいたします♪

あと、このBLOGやHPを通してたくさんの素敵な出会いもありました。本当に1年間ありがとうございました!!みなさん、良いお年をお迎えくださいねっ。

|

« ル レクチエ様 | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7921734

Listed below are links to weblogs that reference みんなに感謝!!:

« ル レクチエ様 | Main | 謹賀新年 »