« ハートの形に咲きました! | Main | 本当に感謝!! »

December 20, 2005

本番も大成功!

IMG_4485 以前紹介した、Sさんの「自分で作るブライダルブーケ」のコース。

17日(土)に銀座のレストランで無事にパーティーが行われました!

イブ・ピアッチェとオールドロマンスという豪華な大輪のローズとラムズイヤーとスイートピーを加えたラウンドブーケです。おそろいのブートニアはもちろん作りましたが、Sさんからのサプライズプレゼントとして、イヴ・ピアッチェのリストレットを作りましたぁ。IMG_4491

IMG_4494 ←こんな風にかわいいBOXにいれて終了です♪

Sさん、本当にお疲れさまでしたぁ。喜んでもらえてよかったねっ。

|

« ハートの形に咲きました! | Main | 本当に感謝!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7775405

Listed below are links to weblogs that reference 本番も大成功!:

« ハートの形に咲きました! | Main | 本当に感謝!! »