« 大人の赤ブーケ | Main | 仕事と家庭の両立問題 »

December 25, 2005

クリスマス会

IMG_4553_1_1 今日は娘のバレエ教室のクリスマス会。

体調崩して、今月はお休みもしてしまいましたが頑張りました!

今年の3月から始めたのですが、秋からは近くでお友達もいる教室に移りました。送り迎えだけなのでレッスンの様子が分からなく、ちゃんとできるのか私の方がドキドキでしたが笑顔で踊っていましたぁ。

IMG_4531 昨晩は、今日のために早く寝かさなきゃとか今日の朝の支度のことで頭がいっぱいだったけど、ホッとしたので、今日はゆっくりできそうです。

実両親も観に来てくれて、皆でクリスマスランチをして楽しいクリスマスとなりました☆

|

« 大人の赤ブーケ | Main | 仕事と家庭の両立問題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7820802

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス会:

« 大人の赤ブーケ | Main | 仕事と家庭の両立問題 »