« 冬はやっぱり・・・ | Main | みんなに感謝!! »

December 28, 2005

ル レクチエ様

お友達のCOOちゃんより、にいがた特産品洋ナシの「ル レクチエ」が届きました。まず箱の大きさにビックリ!中開けてその大きさにまたビックリ!!立派な「ル レクチエ」様がゴージャスな包装で並んでおりましたぁ。COO、ありがと~♪美味しかったよん。IMG_4573

COOちゃんはオランダの留学中に知り合い、一緒にコンテストでたり、お花の展覧会にいったりとずっーと仲良くしてもらってます♪夢をかなえて花屋「COO'S FLOWERS」をオープンさせて本当にすごい!!んだぞぉ~。新潟の皆さんはどっぺり坂へGO!!

感心しているのは、COO’S FLOWERSのBLOGはほぼ毎日更新されていること。見習わなくては・・・気持ちの上では、最低でも15日(1日おき)の更新を目標にしているのだけれど・・・今月はムリだなぁ~。来年はがんばるぞ!!!

|

« 冬はやっぱり・・・ | Main | みんなに感謝!! »

Comments

ホント、すっごい高級感のあるお味でした!!それにしてもお友達のお父さんが作ってるなんてすごいわぁ~。ほんとどうもありがとう!!

Posted by: tomoko | January 05, 2006 at 00:19

 ルレクチェちゃんと届いてよかった!!
友人のお父さんが作っているんですよ、ほんとセレブな味がするでしょ?
 
 こんなにほめられるとはずかしくなってしまいますぅ。
私もtomoちゃんみたいに心を込めた仕事をめざします!!お互いがんばろうね!

Posted by: coo | January 04, 2006 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/7875773

Listed below are links to weblogs that reference ル レクチエ様:

« 冬はやっぱり・・・ | Main | みんなに感謝!! »