« 新学期 | Main | スッキリ☆ »

January 12, 2006

う~ん、すごい!

20060113195452.jpg

このカレンダー見てください!!今日のレッスン時にHさんより頂きました。昨年最後のレッスンで作ったお正月のアレンジをご自宅で写真を撮って作ったそうです。レッスン時にも水引の使い方やちょっとしたアイテムでお正月を演出するお話ししましたが、実践していただいて、素敵な写真となって戻ってきたぁ~という気分で感激しちゃいました。

Hさんは、実は12月に入会されたばかり。フラワーアレンジも未経験とのことでしたが、お話をうかがっていると本当にお花大好き!が伝わってきます。

それにしてもお写真もプロの様に上手!私も見習ってキレイな写真取れるように勉強しなきゃねっ。Hさん、ありがとうございました。早速飾らせていただきます♪

|

« 新学期 | Main | スッキリ☆ »

Comments

An interesting discussion is definitely worth comment. There's no doubt that that you should publish more about this issue, it may not be a taboo matter but typically people don't talk about these subjects. To the next! Best wishes!!

Posted by: Free Music Downloads | April 04, 2015 at 03:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/8143547

Listed below are links to weblogs that reference う~ん、すごい!:

« 新学期 | Main | スッキリ☆ »