« 冬のブーケ | Main | いつになく攻めました。 »

January 29, 2006

限定焼酎

IMG_4643 昨晩やっと、旦那さんが出張から帰ってきました。お土産は限定芋焼酎「宇吉」とさつま揚げと「かるかん」でした。焼酎を飲むために夕食は鍋にしてお湯割りにしていただきました。焼酎ってほとんど飲まないので、ホントいうと味がよくわかりません。。。でも「本数限定」にクラッときてなんか満足してしまいました。焼酎の美味しい飲み方、しってたら教えて下さいね。

|

« 冬のブーケ | Main | いつになく攻めました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/8416123

Listed below are links to weblogs that reference 限定焼酎:

« 冬のブーケ | Main | いつになく攻めました。 »