« 限定焼酎 | Main | 美味しい組合せ♪ »

January 31, 2006

いつになく攻めました。

午後一番で2回目の岩盤浴に行ってきました!1回目のことを思えば納得の汗・・・でましたぁ。ホッと芯から温まり本格的にはまりそうです♪

今日は、9時から幼稚園→病院→花束のお届け→岩盤浴→コラム執筆→恵比寿へと攻めの1日。マダムKさんのblogを読んだらムショーに攻めたくなりました。(何を???)

旦那さんがお休みだったので、母業放棄の1日、大変充実しリフレッシュできましたぁ。マダムKさんと旦那さんに感謝!!攻めも悪くないぞぉ~。

恵比寿では、マダムとも再会もできてHAPPYでした♪♪スケジュールがいっぱいいっぱいだと、手帳見るだけで凹んでしまい、適度な空白を心地よ~く感じる私にとって、今日はいつになく刺激的な1日でした。。。

|

« 限定焼酎 | Main | 美味しい組合せ♪ »

Comments

COO、元気?久しぶりだねっ。
地震あったんだよ~。レッスン中だったんだけど気がつかなかったの。。。
レッスン中につけているFM横浜で知ったのよ。電車も止まってるっていうのにのんきなもんでした。電池とか水とか・・・・準備しなきゃね~。ビールはいつでもストックあるんだけどさっ。岩盤浴は本当に温まるよっ。体も軽くなるしね。おすすめよん。COOも近くで探してみてねっ。

Posted by: tomoko | February 05, 2006 at 12:02

こんばんは!
先日の地震大丈夫だった? なんか、地震続きであまり驚かなくなった自分が怖いです。。。 最小限の対策だけでも考えておかなくっちゃだよね! 新潟市も危ない地域なので人事じゃないんですぅ! 
 ところで、岩盤浴?!本当にあったまりそうだね~昨日からすごく冷え込んでいてお店の中で「寒い」を連発してスタッフに「分かってます」って言われてます。 早く春にならないかな~~。春遠い新潟より・・・

Posted by: coo | February 04, 2006 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/8443714

Listed below are links to weblogs that reference いつになく攻めました。:

« 限定焼酎 | Main | 美味しい組合せ♪ »