« ベストフラワーアレンジメント | Main | インフルエンザがやってきた。 »

February 22, 2006

☆シェアブーケ

18日(土)は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルへS様・T様のブーケ・アレンジ・花束のお届けでした。花嫁さまは、シンプル、スタイリッシュな雰囲気がお好み。新郎様の衣装もワインレッドと言うことで、打ち合わせをしてきました。

いよいよ本番・・・可愛く渋い大人のワイン系のチューリップとスイートピーを長めのステムでよりスタイリッシュに仕上げました。

IMG_4743

しかも・・・IMG_4741 ジャジャジャーン。と2つに分かれます。

そしてゲストの方へプレゼント☆

ブーケプルズだと一人だけですものねっ。素敵なサプライズです♪

IMG_4721 ←こちらは、受付用のプリザーブドのアレンジです。受付をしてくれるお友達の雰囲気などを伺い、作りました。こちらも、受付をしてくれた方へ感謝の気持ちを込めてプレゼント☆

花嫁さまのお客様への感謝の気持ちや心遣いが伝わってくるオーダーでした。しかもお届けに行った私にもサプライズ☆ IMG_4761ありがとうございました。美味しく頂きました♪

そして、素敵な花嫁さまより、↓メールを頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は素敵なお花を有難うございました!
イメージ通りで、感動しました。
「カッコイイ」に「可愛らしい」が入ったブーケでした。
妹たちも大喜びでした。

丁度会場装花と同じ色合いで、相性はばっちりでした。
新郎の衣装もワイン色だったので、皆様から「トータルコーディネート、素敵だった
よ」とお褒めを
一杯いただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~っ。素直にうれしい!!だって、いつもドレス姿でブーケを持つ花嫁さまを見ることなく会場を後にするのです。帰りの車の中で「きっと今頃・・」「きれいなんだろ~な~」とひとり妄想するしかないのです。。。だから感想メールや写真には感激してしまいます(ウルウル)

Sさま、どうぞ末永くお幸せに☆

|

« ベストフラワーアレンジメント | Main | インフルエンザがやってきた。 »

Comments

sawakoさん、ベタ褒めで恐縮ですぅ~。
ワイン色のチューリップって、ほんとに「渋カワ」でおすすめよん。

ところで・・・ラジオ出演の方はどうでしたかぁ?緊張した?

Posted by: tomoko | February 24, 2006 at 10:04

うわ~っ!めちゃくちゃかわいい~♪
甘すぎず、シック過ぎず、大人っぽさもあって
素敵だよ~~~~~~~!!!
スイートピーの紫の2色使いプラス赤って
難しそうな色あわせなのに、すごい。
べた誉めですっ。失礼しました~。

Posted by: sawako | February 22, 2006 at 20:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/8784308

Listed below are links to weblogs that reference ☆シェアブーケ:

« ベストフラワーアレンジメント | Main | インフルエンザがやってきた。 »