« いつになく攻めました。 | Main | 初デート!? »

February 02, 2006

美味しい組合せ♪

IMG_4656 今日レッスンに来てくれたYさんから手作りのおいし~マフィン頂きました♪お抹茶とホワイトチョコの組合せとのこと。お菓子通でない私にとってはちょっぴり意外な組合せ。でも合うんです。合っちゃったんです♪本当に美味しい組合せでした。ちょっと温めて、コーヒーと一緒にホッと一息入れました。それにしてもYさん、パンでもお菓子でもなんでも作れてすごいなぁ~。美味しかったです♪ご馳走様でしたぁ。

|

« いつになく攻めました。 | Main | 初デート!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/8511990

Listed below are links to weblogs that reference 美味しい組合せ♪:

« いつになく攻めました。 | Main | 初デート!? »