« ☆シェアブーケ | Main | ビアン・フランセ »

February 26, 2006

インフルエンザがやってきた。

金曜日の夜から、旦那さんが娘を連れて実家へ・・・

今日の夕方に帰ってくる予定だったのですが、早朝に義父母につれられて、ほっぺが真っ赤で、目がトロ~ンとして、「マぁマぁ~~~~」×5と半べその娘が帰宅しました。40度の熱でしんどそう。。。

「座薬でもいれてあげよう。でもまてよ・・・」

「インフルちゃんかも!?」(でもまさかね~、だって予防注射済ですもんねっ)

とりあえず、朝一番で休日救急診療所へ待ってる間に、次々と同じクラスのお友達が・・・・

BINGO!インフルエンザA型。我家に初めて、インフルエンザがやってきました♪つらそうです。あと数日は、大変だぁ~。それにしても予防注射したのに、がっかり。

|

« ☆シェアブーケ | Main | ビアン・フランセ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/8855220

Listed below are links to weblogs that reference インフルエンザがやってきた。:

« ☆シェアブーケ | Main | ビアン・フランセ »