« 好きな色 | Main | ビックバード探検 »

March 28, 2006

悲しいこと。

先週、大好きな祖母が亡くなりました。

あぁ~ぁ。

昨年末に、大好きだった伯母を亡くしたばかりで

まだまだ、立直るには時間が必要だったのに。。。

京都・・・大好きな街だけど、最近は行く度に悲しくなります。

そんな中での唯一の救いは、子供達の笑い声や赤ちゃんの泣き声。

斎場の控え室でも、車の中でも本当ににぎやかで幼稚園のようでした。

亡くなる命と生まれてくる命。

たくさんの親族の集まる中、色々なことを想いながら

昨晩、横浜へ帰ってきました。

|

« 好きな色 | Main | ビックバード探検 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9320183

Listed below are links to weblogs that reference 悲しいこと。:

« 好きな色 | Main | ビックバード探検 »