« ムーンダスト | Main | 浜松です! »

April 14, 2006

パッチワークの鍋つかみ

昨日のレッスンのときに、Hさんから頂いたのが、パッチワークの鍋つかみ。他にも紺色やラベンダー色もあったけど、一応「先生」特権ということで・・・(笑)最初に選ばせていただいちゃいました☆結婚当初からつかっている鍋つかみがもうヨレヨレなので、早速チェンジすることにしました。バーミックスを買うことも決心したことだし、キッチンに立つのが楽しくなりそうです♪

Img_5038

裁縫が苦手な私。。。そんなお話ししていたら、Hさんは、なんとパッチワークの先生でした!!2度ビックリ。今度は、お花のレッスンとルクルーゼ用鍋つかみ(いた人しかわからないと思うけど・・・)のコラボレッスンしましょうねっ。

|

« ムーンダスト | Main | 浜松です! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9592743

Listed below are links to weblogs that reference パッチワークの鍋つかみ:

« ムーンダスト | Main | 浜松です! »