« 早3週間・・・ | Main | 今週も・・・ »

April 28, 2006

●再会

今日は、昔、お花屋さんで一緒だったTさんと再会。《キハチ チャイナ ダイニングバー 横浜》で、ランチしました。お天気が良く、暖かかったので屋外のテラスで気持ちの良い時間を過せました。お互いに、1児の母となり、お迎え時間とかあるので、限られた時間での再会でしたが、お花の話、子供の話、と話題はつきなくて・・・・あっという間に時間がきちゃいました。

いつも前向きな気持ちを持ち続けていて、柔らかくて・・・変わらずステキでした!

私も見習わないと・・・・

|

« 早3週間・・・ | Main | 今週も・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9827901

Listed below are links to weblogs that reference ●再会:

« 早3週間・・・ | Main | 今週も・・・ »