« ディプロマ試験@浜松 | Main | 早3週間・・・ »

April 24, 2006

ディプロマ試験@横浜

先週の浜松に続き、22日に横浜でのディプロマ試験が開催されました。私もドキドキしましたが、後半は、安心して見ていられる状態で、ホッ。皆さん、最後のレッスンから試験までの間、ちゃんと復習し、練習してくれたんだなぁ~と私にも伝わってきましたよっ。

ほんとうにおめでとうございます!!

特に実技試験については、採点が甘くなくはっきりいって厳しいです。今後プロのプリフラデザイナーとして本当に通用するのか?という点を重視していますし、「ビアンフランセ」は、たくさんのディプロマ取得者を輩出することではなく、少人数でいいので良質で実力のあるデザイナーを育成していきたい!という気持ちでやっています。

合格された方も、それぞれに今後の課題も見えてくることと思います。これから「ビアンフランセ」のお教室をはじめる方は、「ビアンフランセ」の一員となるわけですし、一緒に頑張りましょうねっ。私達も引き続きできる限りのサポートしていきますのでこれからもよろしくお願いします♪お教室をしない方も、今回の試験に合格されたことは、一定のスキルを認定されたことになります。自信を持って今後に繋げていただければと思います。

只今、素敵なディプロマをオーダー中です。楽しみに待っていてくださいね♪

最後に・・・遠くから試験監督の為にきてくれた岡崎先生、お疲れ様でした☆

|

« ディプロマ試験@浜松 | Main | 早3週間・・・ »

Comments

This post is truly a good one it helps new internet visitors, who are wishing in favor of blogging.

Posted by: free music downloads | February 28, 2015 at 00:10

My brother recommended I may like this blog. He was totally right. This publish actually made my day. You can not consider simply how much time I had spent for this information! Thank you!

Posted by: Best Dating Sites | January 12, 2015 at 14:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9759753

Listed below are links to weblogs that reference ディプロマ試験@横浜:

« ディプロマ試験@浜松 | Main | 早3週間・・・ »