« ピカピカの1年生♪ | Main | 美味しいのよ~♪ »

April 10, 2006

デート♪

すっかり、ブログの更新が滞ってしまいましたね~。この10日間、色々とあって書きたいことがい~っぱいです。少しづつUPしていきますねっ。

先週、素敵な美女お二人とインターコンチネンタルヨコハマでランチデートしました。素敵な美女とは・・・「Musee Naomi」のNaomiさんと「Maison de BEE」のMasayoさんでした☆そして美味しい食事は、「レストラン・オブ・ザ・イヤー2005」受賞記念のランチコース!!お天気も良い日の海を横目に、美味しいランチとおしゃべりで本当に楽しい1日でした。記念写真くらい撮っておけばよかったね~っ。

まだ、春休み中だったので、私のボディーガード(6歳女児)も一緒だったのですがお二人とも子供のツボも抑えていてさすが!花仕事の話や習い事の話など、話題も尽きなくて・・・・まだまだ話し足りなくてまたお会いしたい!と思う魅力的なお二人でした。そんなお二人より素敵なプレゼントも頂いちゃいました。Img_4919

Masayoさんからは「マルセイユのリキッドソープ&タオル」

Img_4920

Naomiさんからは、「ゲランドのお塩とペーパーナプキン」

それに、娘にまで・・・・ホント恐縮ですぅ。。。。Img_4916_1

プレゼントも、「美」や「食」といったテーマがあってそれぞれ素敵な組合せで感激しました♪お二人とも横浜まで会いに来てくれて本当にありがとうございました。今度は東京にうかがいますねっ。

|

« ピカピカの1年生♪ | Main | 美味しいのよ~♪ »

Comments

Masayoさん、コメントありがとう!
忙しそうだねっ。

ランドセルもみてくれたのねっ。
そのとおり・・・・彼女なかなか渋いのよ~
どうなることやら。。。

Posted by: tomoko | April 14, 2006 at 21:42

tomokoさん、こんにちはー♪
こちらこそ、横浜デート楽しかったです。
ありがとうございました。
Rちゃん、小学校の入学式が無事に終わったのね。おめでとうございます。
茶色のランドセルを選ぶなんて、やっぱり彼女、渋いわぁー☆
次回は、東京でね。(●^o^●)

Posted by: Masayo | April 12, 2006 at 14:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9527314

Listed below are links to weblogs that reference デート♪:

« ピカピカの1年生♪ | Main | 美味しいのよ~♪ »