« ディプロマ試験@横浜 | Main | ●再会 »

April 25, 2006

早3週間・・・

娘が、ピカピカの1年生になって、明日で3週間になります。この間、懇談会、授業参観、家庭訪問など行事も多くてあっという間に時間が経ってしまいました。学校では、日々新しい発見が多く、緊張しているみたいですが、楽しそうに通ってくれています♪

ただ・・・幼稚園より出発が早いので、毎朝、親子でバタバタ。夕方から夜にかけては早く寝かしつけるためにも夜もバタバタ。結局私、1日中バタバタしちゃってます(汗)

今年の目標

①「優雅に美しく仕事する」

②「忙しい」を言わない。

③「その日のことはその日のうちに」

がまったくできてませ~ん。

反省。

|

« ディプロマ試験@横浜 | Main | ●再会 »

Comments

yukiさん、こんにちわ!
なんとか、生きてますぅ。

yukiさんもご入学おめでとう☆
環境変わって、なんだかバタバタだった4月ですが、早く自分のペースをつかめるように
お互いがんばりましょ。
いつまでも、おかえりなさい。を
言ってあげられるようにねっ♪

Posted by: tomoko | April 30, 2006 at 12:25

kunさん、ご無沙汰してます♪
お仕事お忙しそうですねっ。
日本へ帰省の際は、声かけてくださいねっ。

お互いに、目標の達成がんばりましょ☆

Posted by: tomoko | April 30, 2006 at 12:21

tomokoさん、こんにちは~!

今は「生きてますか~?」が合言葉なこの業界、
ちゃんと生きてます?

うちもピカピカ1年生。
「おかえりなさい」を言う為に、
かな~り無理して仕事を組んでます。
お陰で夜寝られない(^-^;

パリ&オランダももうすぐですね。
またご一緒したいです。

お体に気をつけてくださいね!!

Posted by: yuki.k | April 30, 2006 at 08:51

tomokoさん、ご無沙汰してます。
私もほぼ同じ目標を立てましたが、なかなか...
パリ&オランダ研修もすっごく行きたいですが、今回は涙をのんで仕事です。またいろいろ教えてくださいねっ。
お嬢様ピカピカの小学生なんですね。ご入学おめでとうございます。

Posted by: kun | April 25, 2006 at 14:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9759890

Listed below are links to weblogs that reference 早3週間・・・:

« ディプロマ試験@横浜 | Main | ●再会 »