« 美味しいのよ~♪ | Main | ムーンダスト »

April 12, 2006

超大作完成!!

先日、「ビアンフランセ」の最後のレッスンが終わりました。最後にふさわしくローズやカラーなど40輪ちかくの花材を使った超大作!本当にこの約半年間、がんばりましたねっ。最初のころに比べると、格段にワイヤリングも早く、きれいに仕上がる様にスキルUPしたと思います。後は、22日の試験に向けて自宅でもがんばってくださいねっ。

Img_4959

それからまたまた、Sさんからハンドメイドのパンを頂いちゃいました♪本当は2つ頂いたのですが、写真を撮ろうとしている間に娘と旦那さんのお腹に入っていってしまいました。オニオンとベーコン入りのパン。オーブンであたためてコーヒーと一緒に朝食に頂きました☆Img_4981_3

|

« 美味しいのよ~♪ | Main | ムーンダスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9591757

Listed below are links to weblogs that reference 超大作完成!!:

« 美味しいのよ~♪ | Main | ムーンダスト »