« ●パリ花研修4日目 | Main | タルトタタン »

May 19, 2006

素敵なサプライズ!

パリでの仕事も終わり、ホッと一息。

Img_5196金曜日は、Mさんからの素敵な提案で、娘は、Rちゃんの通う幼稚園に半日の体験入学が出来ることに!

昨晩から興奮気味に、バックにペンやらノートやら詰め込んでいました。緊張して、廊下からなかなか教室に入れずモジモジしてましたが、お迎えに行ったときには、「もっ~ともっと通いたい!」と笑顔でした☆

授業でやったという プリントを2枚持ち帰ってきました。話によると、「食べられるものの絵に色をぬりましょう」という内容。もちろん娘は「かたつむり」には色を塗っていませんでした(笑)がみんなぬっていたそうです。もちろんRちゃんも。。。説明しましたが、ビックリ目で「絶対食べない!かたつむりがかわいそう。」と力説してました(笑)

午後は、「Tige」のKumiさんと待ち合わせ「Junnette」Junさんのアトリエに遊びに行きました。昨年末には時間がなくて会えなかったので約1年ぶり。いつ伺っても居心地のよい素敵なアトリエです♪

Img_5337 話の中で、ご近所に可愛いカードショップがあるということ。で「今から行ってみる?」ということになり見に行ってきて、「素敵~ぃ可愛い~☆」の勢いで「fleur Jolie R」のカード注文してきちゃいました☆

出来上がったら、また紹介したいと思います!

ホテルに着いた娘が、「Junちゃん家、ホントにブンチいなかったね。」とボソッと言いました。「そうだね。」と2人でちょっぴりシンミリの夜でした。

|

« ●パリ花研修4日目 | Main | タルトタタン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10270830

Listed below are links to weblogs that reference 素敵なサプライズ!:

« ●パリ花研修4日目 | Main | タルトタタン »