« 今週も・・・ | Main | お菓子も美味しい千疋屋 »

May 01, 2006

夢のまた夢・・・

 

朝、花市場へ行く途中、いただきました!青切符・・・

皆、止められているので、てっきり事件でもあって

聴き取り検問でもしているのかと思ったら・・・

警察:「あの~ここね。進入禁止です。」

私:「え~っ、ホントぉ~?知らない!」

というわけで、青切符と反則金7000円(痛)

家でて、すぐのところで、朝7時~8時半までは進入禁止なんだって。。。

この土地で毎日のようにハンドル握って7年半・・・よく知らずにここまでいたよねっ~。

しかも、市場に行く際は、必ず通る道。

今まで、セーフだったのが奇跡かも!?

ゴールド免許は、夢のまた夢となりました・・・・

GWで、車も多いですよねっ~。皆さんも気をつけてくださいねっ。

|

« 今週も・・・ | Main | お菓子も美味しい千疋屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/9877020

Listed below are links to weblogs that reference 夢のまた夢・・・:

« 今週も・・・ | Main | お菓子も美味しい千疋屋 »