« 初!ハーブ蒸し | Main | 再会 »

June 21, 2006

GODIVA

Img_5534_1 今週は、連日外出のハードスケジュールの1週間です。先週は、少し娘の体調も悪く一部のレッスンでは振り替えをお願いしてしまいました。そんな中、いつも素敵なマダムMさんが、「先生、お疲れでしょ。おやつにどうぞっ。」とチョコレートを。。。私の都合で振り替えのお願いしたのに、素敵なおやつまで頂いてしまって、恐縮です。。。

なんか不思議、いつものコーヒーも美味しく感じちゃいました☆Mさん、美味しく頂きました!ありがとうございました♪

|

« 初!ハーブ蒸し | Main | 再会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10711379

Listed below are links to weblogs that reference GODIVA:

« 初!ハーブ蒸し | Main | 再会 »