« ウエディングⅡ | Main | おまかせアレンジ♪ »

June 10, 2006

ビアンフランセのディプロマ

プリザーブドフラワー認定教室「ビアンフランセ」Img_5120_1全レッスンを終え厳しい認定試験に合格されたみなさんには、←のガラス盾と賞状とスコア表をお渡ししています。中でもこのガラス盾はとっても好評です。シンプルなデザインで、近い将来皆さんが開くお教室やサロンに飾っていただければと思います♪

本日、横浜と浜松で「認定教室開校講座」がスタートします。この講座は、経営やマーケティングなど少々固めの話とより実践的な作品作り&ラッピング(梱包)などを学びます。私と岡崎先生が、誰にも教えてもらえず、体当たり(苦笑)とまわり道で、習得してきたノウハウを惜しげもなく出して、少しでも皆さんがスムーズにお教室を開校できるようと思っています。がんばりましょ~ねっ☆

|

« ウエディングⅡ | Main | おまかせアレンジ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10462411

Listed below are links to weblogs that reference ビアンフランセのディプロマ:

« ウエディングⅡ | Main | おまかせアレンジ♪ »