« ポコロコ | Main | 初!ハーブ蒸し »

June 16, 2006

ホッとする金曜日。。。

Img_5481 今週は、レッスンの多い週でハードな1週間でしたぁ。

UPしたい写真もあるし、本サイトの更新も溜まっているしぃ・・・・

娘の学校関係の用事や習い事(発表会が近いので・・)も忙しく何かと慌しい毎日です♪明日もレッスンがあるのですが、金曜日ってなんか「ホッ」としてしまいます。今日の写真は、土曜日に、Sさんより頂いた焼きたての手作りパン。やっぱりチョコとアーモンドの組合せって美味しいですよね~っ。おやつタイムに美味しく頂きました♪

Sさん、美味しく頂きましたよっ。ありがとうございました!!

|

« ポコロコ | Main | 初!ハーブ蒸し »

Comments

くみこ、コメントありがとう♪ごめんねっ。最近全然連絡もしないで。。。バレエの発表会までは落ちつかなそうです。想像以上に大変ですぅ。またTELするねっ。

Posted by: tomoko | June 28, 2006 at 18:20

久しぶりに覗きに来ました。パリ研終了後、電話もメールもなく忙しい日々を送ってる様子がブログから伝わってくるよ!ともちゃんのブログは美味しそうなスイーツが度々登場するけど見てる私まであ~食べたい!!ッて思うほど。羨ましいです。

Posted by: ボワ | June 27, 2006 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10552220

Listed below are links to weblogs that reference ホッとする金曜日。。。:

« ポコロコ | Main | 初!ハーブ蒸し »