« GODIVA | Main | 教室開校講座 »

June 22, 2006

再会

昨日、天王洲アイルでシャンドゥルールサロン主宰のYOKOKOさんと中華ランチをご一緒しました。ジャンルは違いますがお互いフリーランスで仕事をしている身ということで、仕事のこと、プライベートのことなど話は尽きることなく・・・・4時すぎまでランチしてしまいました(笑)YOKOKOさんと会うのは、久しぶりでしたがいつも前向きで、勉強熱心で見習わなければいけないとこがいっぱい!またランチしましょうねっ♪

帰りには、花資材の見本市に駆込みセーフっ。秋~冬用のプリザーブドフラワーのレッスン用に可愛い花器など発注しました!8月には届く予定で、今から楽しみ☆

|

« GODIVA | Main | 教室開校講座 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10711737

Listed below are links to weblogs that reference 再会:

« GODIVA | Main | 教室開校講座 »