« ホッとする金曜日。。。 | Main | GODIVA »

June 20, 2006

初!ハーブ蒸し

お友達のsaboさんに誘われて、新横浜の駅近くの「Medical Resort」に行ってきましたぁ。毒素排出コースのハーブ蒸し&浮遊水マッサージベッドを体験☆

「本当に私、蒸されてるぅ~。」

と中華街の豚まんの気持ちが少しわかった!?よ~な気がします(笑)汗をいっぱいだして、その後のランチでは楽しいおしゃべりでアッという間に1日が終わってしまいました。

saboさんのお友達でもある店長の荒川さんもとっても素敵な方でした☆

次回は、最近話題の高濃度酸素に挑戦したいな。

|

« ホッとする金曜日。。。 | Main | GODIVA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10711448

Listed below are links to weblogs that reference 初!ハーブ蒸し:

« ホッとする金曜日。。。 | Main | GODIVA »