« おまかせアレンジ♪ | Main | 房すぐり »

June 12, 2006

Surprise Party

昨晩、Yさん&AYさんのサプライズパーティーに参加するため、青山の「Casita」へ行ってきました!はじめて行ったのですが、まるで通いつめている常連さんの様に荷物を持ってもらい、「tomoko様」と名前で呼ばれ、上質な接客と美味しいお食事やシャンパンラベルに名前が入っていたり、写真のデザートの時にはテーブルにバラの花びらが舞ったりなどとビックリセレモニーの数々・・・とどめのカプチーノには、名前入りのメッセージ!?で主役を驚かすために行ったはずなのに、私がお店にサプライズされて帰ってきました(笑)

すごいサービス。。。勉強になりましたぁ。私もいつか誰かを驚かせた~い☆

|

« おまかせアレンジ♪ | Main | 房すぐり »

Comments

初コメント!ありがとうございます♪
楽しかったねっ。

お花も喜んでもらえてうれしいです☆
香りい~っぱい吸い込んでください。

Posted by: tomoko | June 12, 2006 at 14:56

昨日はサプライズいただき、ありがとうございます♪

そして、なんて完璧なレポートなんでしょう!
あぁ、私は自分の日記に、何と書けばいいので
ありましょうか(笑)

いただいたお花も、本当に綺麗で気高くて香りが
良くて・・・うっとりです♪

Posted by: ゆい | June 12, 2006 at 14:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10491475

Listed below are links to weblogs that reference Surprise Party:

« おまかせアレンジ♪ | Main | 房すぐり »