« 花と語らいの宴@名古屋 | Main | 初!ワークショップ »

July 04, 2006

打合せ@静岡

名古屋からの帰り道「静岡」で途中下車し、久美子と「ビアン・フランセ」の打合せを数時間。。。開校講座も終盤を迎え、詳細についてを再確認しました。やっぱり私達は電話やメールより打合せは会ってしたほうが効率がいいみたい(笑)手前みそですが・・・本当に「ビアン・フランセ」のシステムはよくある協会とは違い、良いと確信!!本当の意味で独り立ちできるプリフラデザイナーを育てて行きたいです!

途中駅前のセンチュリー静岡でランチを。。。「けやき」は初めてでしたが、美味し~い。ボリュームもちょうどいい感じ☆おススメです。

Img_5640_1

夕方には、一足先に帰っていた、佐和子さんの新しい自宅兼アトリエを訪ねました。(写真はマンションのエントランスです。)アトリエではカサブランカのいい香り♪ ところどころに可愛いオモチャが飾られていて可愛いアトリエでした。写真撮るの忘れてココで紹介できないのが残念。私も引越ししたくなってきた。。。(笑)

|

« 花と語らいの宴@名古屋 | Main | 初!ワークショップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10801380

Listed below are links to weblogs that reference 打合せ@静岡:

« 花と語らいの宴@名古屋 | Main | 初!ワークショップ »