« 再会@名古屋 | Main | 打合せ@静岡 »

July 04, 2006

花と語らいの宴@名古屋

2日に、「アートロマ・フローラルデザイナー学院」主催のキャトリーヌ・ミュラー来日イベントにご招待いただき名古屋に行ってきました。Img_5607Img_5594

会場は、純和風のガーデンレストラン「徳川園」エントランスからキャトリーヌの花世界がはじまっていました。楽しみにしていた、デモンストレーションとキャトリーヌを囲んでのディナーパーティ。デモンストレーションでは、繊細なブーケからダイナミックで大胆な大きなディスプレイまで5作品を短時間で次々と見せてくれました。

今回、主催者という立場ではないので、変にドキドキすることもなく!?楽しんで観ることができたし、また新たなキャトリーヌの魅力を発見したように思います。 食事もとても美味しく、しかもキャトリーヌと同じテーブルをご用意していただき本当に楽しいディナーを満喫させていただきました♪

Img_5637 ←あまりの美味しさにペロッとたいらげてしまいました。帰ったらカロリーセーブしなきゃ。

|

« 再会@名古屋 | Main | 打合せ@静岡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10800920

Listed below are links to weblogs that reference 花と語らいの宴@名古屋:

« 再会@名古屋 | Main | 打合せ@静岡 »