« 打合せ@静岡 | Main | ソルボンヌの香り »

July 05, 2006

初!ワークショップ

Img_5679 昨日、初めて「写真のワークショップ」に行ってきました!「もっとキレイに写真とりたいなぁ~」といつも思っていますが、万年「AUTO」モードな私。これからは「脱!AUTO」を目指します☆

Img_5692 今回は、撮影したいものを持って行くのを忘れてしまったので、携帯と指輪を撮影しましたぁ。

|

« 打合せ@静岡 | Main | ソルボンヌの香り »

Comments

Thank you for sharing your thoughts. I really appreciate your efforts and I will be waiting for your further write ups thank you once again.

Posted by: best dating sites | January 21, 2015 at 18:03

grassさんへ

そうなんです。ワークショップ、はじまりましたぁ。でもね、grassさんのようなプロのフォトグラファーに見られるのは、ちょっと恥ずかしいわぁ~。

Posted by: tomoko | August 01, 2006 at 16:37

nossamamaさん、前回はランチに参加できずに残念でしたぁ。次回は、色々お話しさせてくださいねっ。ところで・・・宿題はススんでいますか!?

Posted by: tomoko | August 01, 2006 at 16:32

ワークショップいよいよスタートされたのですね!きれいに撮れてますね♪
HP拝見したら、ほんとに人気ワークなのですね。
今度ぜひお話お聞かせくださいませ。

Posted by: grass | July 10, 2006 at 13:45

こんばんは
ワークショップでご一緒させていただいたnossamamaです。ランチはいらっしゃらなかったのでゆっくりとお話できなくてとても残念でした。
とても素敵なお仕事をされているのですね。
羨ましいです~。
写真も素敵に撮れていましたね。皆さんそれぞれちがった個性が出ていると思いました~。

9月にお会いするの楽しみにしています。宿題の写真もね。またお邪魔しますので、よろしくね!

Posted by: nossamama | July 06, 2006 at 20:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/10799875

Listed below are links to weblogs that reference 初!ワークショップ:

« 打合せ@静岡 | Main | ソルボンヌの香り »