« 燃え尽き症候群 | Main | ヒペリカム »

July 29, 2006

娘とミュージカルへ・・・

子供は夏休みに入り早1週間。。。。仕事とは違う意味で疲れ気味です(笑)

昨日は、娘と2人でミュージカル「白雪姫」を観に行ってきました!!

やはり、真近で観る演技の迫力はすごく、笑ったり涙ぐんだりを繰り返して引き込まれていき、感動してました。

お友達のQPさんが出演していて、ちょうどお誕生日ということもあって、毒りんご!?をたっぷり入れたアレンジをお届けしました。

Img_5942

小人さんや白雪姫とも握手ができて、「ママのお友達って女優さんなの!?すごいよっ。ママ!」と興奮していてママ株もかなりUPの1日でした☆

|

« 燃え尽き症候群 | Main | ヒペリカム »

Comments

This site truly has all the information I wanted about this subject and didn't know who to ask.

Posted by: youtube.com 1997 ford explorer | June 23, 2014 at 09:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11145240

Listed below are links to weblogs that reference 娘とミュージカルへ・・・:

« 燃え尽き症候群 | Main | ヒペリカム »