« ブレドールのパン | Main | 祝!ご婚約ランチの会 »

August 27, 2006

HANABI

昨日は、花火大会でした☆「3時頃になったら海の公園へ場所取りへ行こう!」と家族で話していたところ・・・お友達のMちゃんママから、うれしいメールが届き、急遽Mちゃん宅でYちゃん家族と3家族でバーベキューをすることになりました。Mちゃん邸は、公園前のマンション最上階♪ひろ~い屋上で、子供たちははしゃぎまわり、私達は、バーベキュー&ビール片手に花火観賞。

視界をさえぎるものがない上に、あまりに近い花火に子供たちは、「ぶつかる~、ぶつかるぅ~」と大興奮!少し離れたところからみる花火ってキレイ☆と思っていましたが、間近で見る花火も大迫力!!

終わった後は、手持ち花火大会&日本酒きき酒会に変わり楽しいおしゃべりと花火大会はまだまだ続いたのでありました。毎度のことながら・・・Yちゃんママセレクトの日本酒はホントに美味しい♪

この花火大会が終わると、「今年の夏も終わりだぁ~」と思います。今週から学校も始まるし、宿題もラストスパートしなきゃ☆

|

« ブレドールのパン | Main | 祝!ご婚約ランチの会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11643119

Listed below are links to weblogs that reference HANABI:

« ブレドールのパン | Main | 祝!ご婚約ランチの会 »