« ビアンフランセのHP | Main | 夏季休暇 »

August 09, 2006

HP更新と娘の涙。。。

本日、『フルールジョリアール』のサイトを久々に下記更新しました!

①9月、10月のレッスンスケジュール

②以前よりご要望のあった土曜日(月1回)のフレッシュフラワーベーシックコースが9月23日からスタート!予約受付中です。

③新設『Jolie Style クラス』 土曜日(月1回) ワンランク上のデザインやフレンチスタイルの花遊びを楽しみたい方に。予約受付中。

④ウエディングフラワーコース・ブーケコースはカリキュラムを見直しました。現場で使えるテクニックをお伝えします。

Img_5762 ←BLOGの写真も「ジュリア」に変えてみました☆

=================================

私が、ビルダーと戦っていた!?隣の部屋で娘はTV「まんが日本昔ばなしスペシャル」を見てました。途中CMのたびに『マ~マ~だっこぉ~』とシクシク涙ぐみながら膝の上よじ登ってきました。最後には、声を上げてヒックヒック。涙で服もぬれてます。子ぎつねさんの悲しいお話だったそうです。PCの手を休めて一緒に見ればよかったとちょっと後悔。。。一緒に泣きたかったですぅ。

==================================

■『フルールジョリアール』 フラワーレッスン 予約受付中!

プリザーブド認定教室 『ビアンフランセ』 第3期生受付中!

|

« ビアンフランセのHP | Main | 夏季休暇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11361786

Listed below are links to weblogs that reference HP更新と娘の涙。。。:

« ビアンフランセのHP | Main | 夏季休暇 »