« HANABI | Main | お花のオートクチュール!? »

August 28, 2006

祝!ご婚約ランチの会

昨日は、久しぶりに元同期5人組とランチ♪Mちゃんの結婚が決まり、「祝!ご婚約ランチ会」でした。会場は、メンバー1のグルメ嬢、Kちゃん御用達の「横浜うかい亭」。話に夢中で写真撮らなかったけど・・・K嬢おススメのうかい牛のサーロインのコースを美味しく頂きました♪

お祝いの席にふさわしい雰囲気の中、久しぶりに!?HAPPYな話題で盛り上がりましたぁ。主役のウエディングドレスも決まってないのに、もうすでに、「ゲストドレスを買っちゃった☆」なんて話しが飛びだしたりして。相変わらずのテンションで笑えました。

Mちゃん、ブーケはおまかせよん♪

でもね・・・・私達4人にスピーチは、歴史深すぎて危険よっっ。

覚悟してねっ(笑)

←別室で頂いたデザート。私は「クリームブリュレ」を選びました。

|

« HANABI | Main | お花のオートクチュール!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11648987

Listed below are links to weblogs that reference 祝!ご婚約ランチの会:

« HANABI | Main | お花のオートクチュール!? »