« 咲きました! | Main | HANABI »

August 23, 2006

ブレドールのパン

Img_6038

急に美味しいパンが食べたくなって、「ブレドール」へ。数種類を買ってきて家族で少しづつ食べて品評会状態です。中でもこのフォカッチャは、ドライトマト・ベーコン・バジル・モッツレラの組み合わせで、私好み。とっても美味しかったぁ。

|

« 咲きました! | Main | HANABI »

Comments

モロッコ風ミントティー???
ウーロン茶にお砂糖いれるのですよね?
甘めのウーロン茶。ちとチャレンジしてみますねっ。

Posted by: tomoko | August 28, 2006 at 17:26

んん。。。なんだか美味しそうなものを食べていますねぇ。こんにちは!先日はブログへのコメント、どうもありがとうございます。蒸し暑い毎日でしょうか?そんな時は冷房が程好くきいた部屋でモロッコ風ミントティーを試してみてください。これ、簡単。熱いウーロン茶にミントを入れ、好みの甘さにして飲みます。お試しアレ。

PS:丸の内の東京ビル1FのVIRONのイチジクと胡桃パンもいけますよ! これにフォアグラをつけたらもっとサイコー。

Posted by: junnette | August 26, 2006 at 04:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11568960

Listed below are links to weblogs that reference ブレドールのパン:

« 咲きました! | Main | HANABI »