« お花のオートクチュール!? | Main | モンステラ »

September 01, 2006

9月1日

今日から9月ですねっ。この肌寒い感じが秋っぽい。小学校は2学期制で、昨日から学校が始まり、また朝のバタバタが復活!!私も夏休みモードを一掃して『オシゴトモード』に切り替えなきゃ。早速・・・午後は、最も苦手とする「税金・会計」のお勉強会に参加してきます。もう少し小雨にならないかしら。。。

今週の我家は、旦那さんの出張当り週。青森出張では、生ホタテさんが我家に来てくれました♪3パターンにアレンジして頂きましたが、やっぱり、生でわさび醤油が一番GOODでした~。今朝から彼は宮崎です。お土産何かなぁ~。楽しみです☆

Img_6102

|

« お花のオートクチュール!? | Main | モンステラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11713927

Listed below are links to weblogs that reference 9月1日:

« お花のオートクチュール!? | Main | モンステラ »