« 職人業 | Main | イベントのお知らせ »

September 25, 2006

IKEA

昨日は家族揃って、オープンしたばかりの「IKEA港北」に行ってきました!引越し直後ということもあり、色々と買い込んでしまいました(汗)「お腹へったよ~」という娘を「もうちょっと、もうちょっとだけ・・・」とだましながらぐるりと一周してお会計を済ますと外は真っ暗でした。。。しばらくIKEA通いしそうです♪楽しくてかわいくてついついお財布のひもがゆるんでしまいそう。

Img_5968 ←これは、2年前、JUNさんにフランスの「IKEA」に連れて行ってもらったときに購入したもの。ママ友達にもお土産にして大好評でした。今夏も大活躍でした!!また違う形も揃えたいので探してみよっと。

|

« 職人業 | Main | イベントのお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12052575

Listed below are links to weblogs that reference IKEA:

» IKEA港北・IKEA船橋比較 [Beauty]
どうも。SNSナビのコンテンツ拡充のため、とある企業様へお邪魔しインタビューをしてきました。が。テレコとデジカメを忘れて、お邪魔した会社様のMicroレコーダーを貸してもらい冷や汗つゆだくでした。M部長ありがとうございます。さて、日曜日にIKEA港北店がOPENしたと... [Read More]

Tracked on October 03, 2006 at 00:51

« 職人業 | Main | イベントのお知らせ »