« イベントのお知らせ | Main | 結婚記念日 »

September 30, 2006

復活しました!

今週は、体調を崩してしまいました。朝晩はだいぶ寒くなったりしていたからだと思います。一部のレッスンに方にご迷惑をおかけし反省してます。もう復活!!しています。今日は、「横須賀ハウジングセンター」内での1DAYイベントでした。普段のレッスンとはまた違った感じで、プリザーブドフラワーの説明から入り制作し、初めての方にもプリザーブドフラワーをちゃんと知っていただけたと思います。お持ち帰り用にラッピングしたらまるで「商品」のようになり皆さんとっても満足そうでした☆よかった。よかった。帰りに少し海を見ました。海って見ているだけでも和むのはなんでかなぁ?

|

« イベントのお知らせ | Main | 結婚記念日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/12104765

Listed below are links to weblogs that reference 復活しました!:

« イベントのお知らせ | Main | 結婚記念日 »