« モンステラ | Main | 久しぶりのレッスン »

September 06, 2006

写真のワークショップ

昨日は、toko先生の写真ワークショップに行ってきました。2回目は、一眼レフデジカメでホストカードを作りです。当たり前ですが、コンパクトデジカメとはかなり違いがはっきりとでますねっ~。本気でほしくなりました(笑)

↓の写真は、出来上がったポストカードをおいてコンパクトデジカメでとったもので、一眼レフデジカメで撮影したものではありません。

Img_6173

Img_6171

ワークショップ後は、先生お手製の美味しいミニランチを頂きました☆もちろん帰りに、カメラ売り場をウロウロしたのはいうまでもあまりせん(笑)

|

« モンステラ | Main | 久しぶりのレッスン »

Comments

I'm amazed, I have to admit. Rarely do I come across a blog that's both equally educative and engaging, and without a doubt, you have hit the nail on the head. The problem is an issue that not enough folks are speaking intelligently about. I am very happy that I found this during my search for something concerning this.

Posted by: hermosas mujeres venezolanas | January 30, 2015 at 09:17

Please let me know if you're looking for a writer for your blog. You have some really good posts and I believe I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd love to write some articles for your blog in exchange for a link back to mine. Please send me an email if interested. Thanks!

Posted by: best dating sites | January 16, 2015 at 21:01

nossamamaさん、塔子さん、 tomokiraraさん、コメントありがとうございます♪
1ヶ月なんてアッという間でしょうね。
宿題がんばりましょうねっ。
次回、お会いできるの楽しみにしていま~す☆

Posted by: tomoko | September 08, 2006 at 12:04

tomokoさん、こんにちは!
ブログTOPのバラの写真、色合いが素敵ですね~。
ワークショップでは、ほんとうにありがとうございました。
tomokoさんのモチーフ選び、並べ方がすごく勉強になりました。
真似をするのは失礼かと思ったけど、時間がたつとすぐに忘れてしまうので、撮らせてもらって良かったです。
来月お会いするのを楽しみにしています!

Posted by: tomokirara | September 07, 2006 at 15:31

tomokoさん、おじゃまします。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですよね。
カメラ売り場をウロウロわかります。
うふふ、見ていると欲しくなりますよね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
おっと、宿題をやらねば。

Posted by: 塔子 | September 07, 2006 at 11:17

tomokoさん
お疲れ様でした~。プリンター直りましたか?
大切な時に限って壊れたりするんですよね。
tomokoさんが撮った先生のお料理の写真を比べた時、一眼レフの違いを実感したーって感じでしたね。

昨日はネットで一眼レフについて勉強しちゃいました。(でもすぐ忘れるんだけど・・・)
1ヶ月後はあっという間だから、今度こそ急いで宿題やらなくっちゃ。

Posted by: nossamama | September 06, 2006 at 16:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61139/11784016

Listed below are links to weblogs that reference 写真のワークショップ:

« モンステラ | Main | 久しぶりのレッスン »